有吉、ヤンチャ自慢する元不良に呆れ 「当時の被害者の気持ちを考えてほしい」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で宮下草薙・草薙航基を元ヤン扱いした有吉弘行が持論を展開し…

エンタメ

2019/10/21 11:30

有吉弘行

20日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、宮下草薙・草薙航基を元不良としてイジり続けた有吉弘行が、嬉々としてヤンチャ自慢をする元不良へ苦言を呈した。


 

◼草薙は元ヤン?

オドオドとした気弱なキャラクターで人気急上昇中の草薙だが、有吉はかねてからそのキャラとは真逆の「元ヤンキー」として扱ってきた。

この日も草薙への元ヤンイジりが加熱。「元不良のわりには…」という前フリに、「元不良じゃないです」と元ヤンを否定し続ける草薙を無視して持論を展開していく。


関連記事:有吉、『Mステ』出演の宮下草薙にガチダメ出し  「何やってんだよ!」

 

◼ヤンチャ自慢に否定的

有吉は元不良が頑張って更生するのは大事なこととしながら、「『昔、ヤンチャだった。路上で結構ブイブイ言わせてた』っていうのは、その時の被害者の気持ちを考えたら自慢することじゃないと思う」と不良のヤンチャ自慢には否定的。

当時、不良に痛い目にあわされた被害者達の気持ちを考えてほしいと主張しながら、「あんまりヤンチャだったって自慢話、やめた方がいいと思うよ」と草薙に向けて苦言を呈す。これに草薙は「だから、俺やってないんですよ」と苦笑し続けた。

次ページ
◼リスナーの反応は?

あなたにオススメ