土屋太鳳、意外なコンプレックスを告白 「正直言うと…」

女優の土屋太鳳がコンプレックスを抱いていると明かした。

2019/10/21 14:30

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が20日にインスタグラムを更新。コンプレックスを告白した。



 

■「背がコンプレックス」

土屋はこの日、普段あまり着ないという、ブラウン系統のパンツスーツを着用した写真を公開。このコーディネートを相当気に入っているようだが、「正直言うと私は背がコンプレックスでもあるし」と、身長にコンプレックスを抱いていると明かしている。

https://www.instagram.com/p/B304YYSF8b-/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=dlfix

続けて「パンツスーツをかっこよく着るのって難しいから、フィッティングの時から『着こなせるかな』とハラハラでした」ともつづった。


関連記事:最上もが、「下品」と叩かれた顔のパーツにファン驚愕 「むしろ…」

 

■「すごい気持ちよかった」

だが、「すごく気持ちよかった」と、今回のスーツを着られたことに対し、いい気持ちを抱くことができたようだ。「とりあえず私は母にすすめたい」と、親にもすすめたくなるほどいいスーツだったと明かした。

なお事務所公式プロフィールによると、土屋の身長は155センチ。高くもなく、低くもない、平均並の身長とは言えるが、本人にとっては嫌なようだ。


関連記事:アインシュタイン稲田が語った「いじめとイジりの境界線」に称賛の声

 

■コンプレックス、どこ?

土屋ほどの人気女優でも、コンプレックスがある事実。コンプレックスについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では、全国20代~60代女性670名を対象に「あなたのコンプレックスはどこですか?」と調査。その結果、約2割の人が「なし」と答えたことがわかっている。

コンプレックスの調査

身長は最も低い結果となっている。身長よりも体重にコンプレックスを抱く人が多いようだ。

・合わせて読みたい→上地雄輔、10年間でじわじわと体に変化が… ファン驚愕「すごすぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日(有効回答数)
対象:全国20~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルスーツ体重身長コンプレックス着こなし土屋太鳳劣等感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング