山里亮太、タクシー運転手のマナーに困惑 「絶対乗りたくない」の声も

山里亮太がツイッターを更新。タクシー運転手から「芸能ゴシップの真偽」について問われたことを告白。

2019/10/21 18:40


 

■半数以上「タクシーが好きではない」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「タクシー乗車」について調査を実施したところ、半数以上の人が「あまり好きではない」と回答する結果になった。

タクシーの乗るのはあまり好きではないグラフ


関連記事:『スッキリ』山里亮太、蒼井優との“うっかり婚”に「作戦どおり!」

 

■以前にも…

しらべぇでは以前にも、山里のタクシー移動中の出来事について報じている。信号待ちをしている山里を見つけた学生たちが、仲間を集めて指をさして笑ってきたという内容なのだが、このときも山里は「気まずい」と困惑していた。

山里ほどの人気タレントになると、タクシー乗車中は、車内にも車外にも気を配らないといけないのだろうか…。

・合わせて読みたい→オードリー若林、年末年始も多忙な南キャン山里に苦言 「スタッフが可哀想」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタータクシー山里亮太運転手ゴシップ南海キャンディーズ困惑乗車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング