水原希子、ピンクのブラで美ボディ披露 スリムなのに「胸はある」

モデルの水原希子が「ワコール」のリボンブラとデニムパンツを着用したセクシーな写真をインスタグラムにアップし話題に

オトナ

2019/10/21 17:40

モデルの水原希子(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。ピンクのブラジャーを着用し美しい胸を大胆に露出した写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

 

■無駄な贅肉のない美ボディ

水原が20日に公開したのは、自らがアンバサダーをつとめる「ワコール」のリボンブラを身に着けたセクシーな1枚。

上半身はピンク色のブラジャーのみで、ボトムはシンプルなデニムパンツ。無駄な贅肉のないボディは色っぽいがいやらしさは感じられず、女性受けのよさそうなスナップに仕上がっている。

水原は現在「ワコール」が発足した「谷間向上研究所」の所長としても活動中。「胸の谷間」と「女性の幸せ」を追求する研究所所長にふさわしい美バストを披露している。


関連記事:水原希子、ブラ姿で美ボディ披露 「ランジェリー写真集出して」の声も

 

■海外からの称賛コメントも

バービー人形のようにスレンダーで美しいボディの持ち主である水原希子。モデル体型ゆえに胸は小さいのかと思いきや、ほどよいボリュームのある美胸には谷間もクッキリ。ファンからは「胸はあるな」、「セクシー」というコメントも書き込まれている。

海外でもモデルとして活躍中の彼女だけあって「Beautiful」、「You’re gorgeous」といった英語での称賛の声も多数。韓国語や中国語での書き込みも見られ、どの国の言葉にもハートマークの絵文字が添えられている。

次ページ
■女性が憧れる美ボディ