千秋、ちょっと早めの誕生日祝い 小倉優子ら豪華メンバーとの写真を公開

タレントの千秋がインスタグラムを更新。少し早めの誕生日祝いを報告し、人気者たちとの豪華な1枚を公開した。

2019/10/21 19:40

千秋
(写真提供:JP News)

タレントの千秋が20日、自身のインスタグラムを更新。26日に誕生日を迎える彼女にとってちょっと早めの誕生日祝いの様子をおさめた1枚を公開した。

その写真には、山口もえや小倉優子、ギャル曽根という有名タレントがずらり。48歳の誕生日を目前に楽しいひとときを過ごしたようだ。



 

■小倉も一緒に

https://www.instagram.com/p/B31ciWyA5Pw/?utm_source=ig_web_copy_link

人気タレント勢揃いの女子会だ。千秋は「今日も笑いすぎました。面白かった」とコメントしており、充実した時間だったことを報告した。

そして26日に迎える誕生日より少し早いがメンバーから誕生日祝いのスイーツが用意された。よく見ると、千秋ちゃんと書かれた横に「ゆうこちゃん」と書かれているのも見える。小倉も11月1日に誕生日を迎えるため、一緒に祝われたものと思われる。


関連記事:最上もがの誕生日に橋本環奈が熱烈ラブコール 「今度は私が…」

 

■仲良し4人組

https://www.instagram.com/p/B3I75b5FQHG/?utm_source=ig_web_copy_link

小倉のインスタグラムを見ると、3日にも同じメンバーで会ったいたようだ。女子高生の仲良しグループのように仲よさげで楽しそうな雰囲気が画面越しによく伝わってくる。

しかし、人気者の彼女たちがこれほどの短いスパンによくスケジュールが合わせられたものだ。いっそのこと、このグループでのトーク番組があっても面白そうだが、プライベート限定の集まりかもしれない。


関連記事:イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

 

■誕生日は毎年お祝いされる?

多忙ななか、集まって誕生日を祝ってもらった様子の千秋と小倉。大人になってからも誕生日を祝ってもらえるのは、人柄の良さゆえだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,362名に「誕生日のお祝いについて」調査したところ、全体で33.7%の人が「ここ数年、誕生日を祝ってもらっていない」と回答している。

個々最近、誕生日を祝ってもらってない人

かなり少ない数字だ。忙しいスケジュールの合間を縫ってでも、会いたい友人たちに祝われた千秋と小倉はとても幸せだったはずだ。

・合わせて読みたい→小倉優子、ドアップ写真の目元にファン驚き 「付けているのかと…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日タレント忙しいお祝い千秋インスタグラム小倉優子山口もえギャル曽根仲良しグループ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング