工藤静香、“スケバン刑事”のような近影に反響 「脚が長すぎて…」

謎のフルーツを発見し、ファンに共有した工藤静香。しかし、フルーツの正体よりも彼女の美貌に引き込まれてしまう人が続出…

2019/10/21 18:00

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、20日に自身のインスタグラムを更新。デニムスタイルで圧巻の美脚を披露するとともに、『スケバン刑事』を思わせる写真が話題になっている。



 

■謎のフルーツを味見

https://www.instagram.com/p/B31ZLYgldik/

「このフルーツは何だろう。柔らかいから飾り物ではなさそう」の文言とともに、室内で撮影された全身ショットと、件のフルーツを手に持った写真をアップした工藤。

工藤が手に持っているフルーツは、黄みがかったクリーム色に赤い筋模様が入っており、プラムやみかんのような大きさだ。

彼女はこのフルーツを実際に食べてみたようで、「味と食感は梨とプラムの間でした」と感想をつぶやいている。


関連記事:『明石家紅白』に工藤静香が登場 抜群の歌唱力見せるも変わりように「誰?」

 

■「スケバン刑事」「美脚!」

工藤静香
(画像は工藤静香公式Instagramのスクリーンショット)

投稿には、謎のフルーツへのコメントもさることながら、シンプルなデニムコーデで披露された彼女の圧巻の美脚に「しーちゃん美脚! カッコいい」「静香さん脚長すぎ」など大反響が寄せられることに。

また、撮影のため片手で2つのフルーツを持った写真には、「2枚目がスケバン色!」「スケバン刑事モード」といったコメントも。フルーツの正体よりも、工藤の美貌に引き込まれてしまった人が大多数のようだ。


関連記事:工藤静香、愛犬とじゃれ合う動画を公開 「ちょっとしたお出かけ」

 

■女性の約6割「モデル体型に憧れ」

インスタグラムに全身ショットが投稿されるたびに、引き締まった抜群のスタイルと美しい立ち姿が話題になる工藤。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に「体型」に関する意識調査を実施したところ、女性の63.2%が「モデルのような体型に憧れる」と回答している。

調査モデル体型

多くの人が、工藤のようなスレンダー体型に憧れを抱いているようだ。

果たして、彼女が食べた「梨とプラムの間の食感がするフルーツ」の正体は一体何だったのだろうか…。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のセーラー服がかわいい 「熟女キャバクラ…」と自虐も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブーツ果物リップクリーム工藤静香美脚スケバン刑事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング