武田玲奈、肌がきれいだと思う芸能人は意外にも「唐沢寿明」

女優の武田玲奈が都内で行われたイベントに登場した。

武田玲奈
ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベントで撮影

21日、都内で『ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベント』が行われ、女優の武田玲奈が登場。


画像をもっと見る

 

■日々大忙し

日々、ドラマや映画の撮影などで大忙しの生活を送っている武田。自分の肌に合う化粧水を使う、紫外線を浴びたらパックをするなど肌ケアには気をつけているという。

「映画とかは撮影期間が毎日で、朝から晩までというのもよくあるので不調になることもある。ストレスを感じるとニキビができることも。ヘアメイクさんには『紫外線浴びたからパックしてね』と言われます」


関連記事:Matt、貴重なスッピン姿公開! 加工無しでも「きれい」「かっこいい」

 

■顧問には…

つい先日、約4年間活動してきたグラビアを休止すると発表した武田。子供の頃から肌には気をつけていたのかと思いきや、中学生の時には、テニス部に所属。日焼けをしてしまいがちな部活だが、顧問からは厳しく言われていたようだ。

「部活に夢中だったけど、先生も日焼け止め塗るなと言ってくる。練習の合間合間に塗る感じでした」


■肌がきれいだと思う芸能人

肌が綺麗だと思う芸能人を問われると、俳優の唐沢寿明を挙げた。その理由について、「遠目から見たんですけど、びっくりしたのは唐沢寿明さん。若々しくて肌もきれいで、すごいなと思った。顔も小さいしピチピチだった」と振り返った。

女性から見ても綺麗な肌をしているようだ。

・合わせて読みたい→高橋愛、今年は全てをリセット? 「心も余裕ある人に」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(3枚)