ダレノガレ明美、ロマンスカー車内でフェイスパック 「さすがに…」

ダレノガレ明美が、友人らとの旅行の帰りのロマンスカー車内で、フェイスパックをする写真を公開

エンタメ

2019/10/21 19:00

モデルのダレノガレ明美(29)が、21日に自身のインスタグラムとツイッターを更新。小田急ロマンスカーの車内でフェイスパックをする写真を公開した。



 

■乾燥対策のためフェイスパックを…

友人2人と箱根旅行に出かけていることを報告していたダレノガレ。この日は、「ロマンスカーの中でもパック。乾燥肌なの」の文言とともに、インスタグラムにロマンスカーの車内でフェイスパックをする写真を公開した。

「だいたい女友達との旅行2日目はすっぴん。最高! 新幹線や飛行機乗るときは絶対欠かせないアイテム!! 今月韓国にお仕事でいくから大量に買う予定!」と、美意識の高さをうかがわせている。

ツイッターにも同様の写真をアップし、必需品であるフェイスパックは「バックの中に3枚は入ってます!」とも明かした。


関連記事:田村淳、斬新な変装を公開し話題に 「逆に目立つ」「ハロウィンなら」

 

■「消したほうが…」心配の声も

彼女のツイッターには、「さすがに新幹線の中で出会ったらこわい」とのツッコミの他、「なんでパックしててもかわいいんですか!!」と美意識の高さや美貌を称賛するコメントが。

一方で、ふとしたことが炎上の火種になってしまう昨今のネット社会事情や彼女の影響力を踏まえ、「叩かれる前に消したほうが良いと思うよ。 『公私の区別つかんのか!?』 とかうるさい人が噛み付いて来るよ。 もう遅いかも…」と彼女を心配するファンからの声も書き込まれている。


■美意識の高さを自覚する人は約2割

「モデル」という職業柄、常に肌の調子もベストコンディションに維持する必要があり、彼女にとって移動中の乾燥は大敵なのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,664名を対象に実施した意識調査では、全体で約2割の人が「自分は美意識が高いほうだと思う」と回答している。

美意識が高い

男女別に見てみると、男性17.5%に対し、女性は21.4パーセントとやや高い割合に。

賛否両論が巻き起こりそうな今回の投稿。炎上騒動に発展しないと良いが…。

・合わせて読みたい→橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)