『あいのり』でっぱりん、デート断られた理由に「最低」 その内容は…

『あいのり』でっぱりんが自身のブログを更新。気になっている男性をデートに誘ったものの断られ、その理由がキャバクラだったことを明かした。

エンタメ

2019/10/22 08:00

あいのり Asian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたでっぱりんが19日から20日にかけてブログを更新。気になっている相手をデートに誘ったものの、悲しい理由で断られたことを明かした。



 

■花火大会に誘うも…

19日、でっぱりんは「デートに断られたから引きこもります」とのタイトルでブログを更新。そこで「今日好きな人にデートのお誘いを断られました…」と明かす。

本文によると、この日、地元・熊本で開催された花火大会に気になっている男性を誘ったところ、「予定がある」と話を逸らされたという。

「いきなり誘ったから無理だったのかそれとも私と行きたくないからなのか分からんけどショックで今日は家に引きこもります」とこのときは綴ったでっぱりんだったが、相手が断った理由を知るとさらに落ち込むことに。


関連記事:堅実な夫を飲みに誘う義父 2人の訪れた先を聞き「理解できない…」

 

■断られた理由はキャバクラ

翌日更新されたブログ記事のタイトルは「デートを断った理由が最低やった」。そこで、断られた原因が「まさかのキャバクラ」だったと告白する。

「キャバクラで女の子と写真を撮ってしかも”今日はかわいい子と…”って一言だけ書いてインスタのストーリーに載せてました」と、SNSを通じて間接的に知ったことも明かされた。

この出来事に対し、でっぱりんは「いや別にね、キャバクラ絶対いくなっては思わないけど」と言いつつも、「断られた理由がそれだったからショックでした」と、自分との花火大会がキャバクラ以下であったことがショックだったよう。

次ページ
■じゅんきと破局し、新たな恋