『あいのり』でっぱりん、デート断られた理由に「最低」 その内容は…

『あいのり』でっぱりんが自身のブログを更新。気になっている男性をデートに誘ったものの断られ、その理由がキャバクラだったことを明かした。

2019/10/22 08:00


 

■じゅんきと破局し、新たな恋

今月9日、『あいのり』を通じて交際に発展したじゅんきと、1年数ヶ月に及ぶ関係に終止符を打ったでっぱりん。

しかし、それからちょうど1週間後の16日に、好きな人がいることをブログにて告白。恋に生きる女・でっぱりんらしいスピーディーな展開に、ファンからは好意的な意見が多かった。

だからこそ、今回のキャバクラ展開はファンにとってもショッキングだったようで、コメント欄では「そーゆー男はあんまオススメしないわ」「そんなんを、ストーリーにのせる時点が…微妙かな」「付き合っても幸せにならなそう」などの声が。

しかし、一方では「好きになったほうがねー、惚れた弱みだよねー」と、諦めきれない様子のでっぱりんに共感を寄せる人も。


関連記事:有吉、「パンツ丸見えキャバクラ」に興味持つフジモンを心配 「離婚したてだから…」

 

■キャバクラ好きは少数派

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、「キャバクラに行くのが好き」と回答した人は全体で5.1%であった。

性年代別でみると、もっとも割合が高かったのは40代男性で13.2%。働き盛りの30代~50代の男性は、仕事の付き合いや接待でキャバクラを利用することも多いだろう。

キャバクラ

でっぱりんが現在好きな男性がどんな人か、詳細はわかっていないものの、キャバクラに行ったことをインスタに載せるというのは、そうある行動ではないだろう。ファンとしては新しい恋を応援したいような、応援したくないような……という展開といえる。

・合わせて読みたい→あいのり・じゅんき、YouTubeチャンネル開設で早速暴露 「ギャラは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能デートキャバクラブログあいのりでっぱりん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング