美少女みたいな美少年・井手上漠が橋本環奈の事務所に所属し「俺得」

「可愛すぎるジュノンボーイ」と呼ばれる美少年・井手上漠が橋本環奈の事務所に所属したことを橋本のマネージャーがインスタグラムで報告

2019/10/22 07:30

女優の橋本環奈(20)の女性マネージャーが、自身が管理する橋本の公式インスタグラムを更新。美少女のような可憐さで「かわいすぎるジュノンボーイ」と呼ばれる井手上漠(16)が橋本と同じ事務所に所属したことを公表し、注目を集めている。



 

■凛とした美しさを持つ美少年

橋本のマネージャーが話題の投稿をしたのは、21日。凛とした美しさが眩しい井上の近影を公開し、

「こんにちは! 環奈MGです。第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて『DDセルフプロデュース賞』を受賞し、ジェンダーレス現役男子高校生として大きな話題を喚起いたしました『井手上 漠』(いでがみばく)が弊社、(株)ディスカバリー・ネクストに専属所属となりました事を御報告申し上げます。」


と、井手上が同事務所に所属したことを報告。井手上のアカウントも自身が更新することを明かし「是非フォローよろしくお願いします」と応援のお願いを添えている。

https://www.instagram.com/p/B33jZmLF2oC/?hl=ja


関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

 

■橋本環奈のファンも「俺得」

投稿には「#ジェンダーレス」というタグも添えられており、まさに性別を超えた井手上の美しさに称賛の声が続々と寄せられている。

「以前TVに出演されてて凄い綺麗な女の子だと思ってました!」「おおお!!!また綺麗な方が増えた」と美貌を称える声や、「神コンビ!」「俺得」という喜びのコメントも。

「千年に一人の美少女」橋本環奈と、「かわいすぎるジュノンボーイ」井手上漠の親和性は高いようで、橋本のファンでありつつ井手上も「押している」と思われるコメントが多数見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美人・イケメンに生まれると楽?
美少女ジェンダーレス橋本環奈インスタグラム美少年ハシカンジュノン・スーパーボーイ・コンテスト井手上漠DDセルフプロデュース賞かわいすぎるジュノンボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング