森高千里と中山忍、奇跡のアラフィフコンビが「凄い2ショット」と話題に

女優の中山忍が森高千里とのツーショット写真をインスタグラムで公開「ご縁があって 同じテーブルで」 若々しい姿が話題に

2019/10/22 08:40

女優の中山忍(46)が自身の公式インスタグラムを更新。歌手の森高千里(50)とのツーショット写真を公開し、美しい2人の姿に注目が集まっている。



 

■このかわいらしさでアファフィフ?

中山が話題の投稿をしたのは、2日。白いワンピースを着用した中山と、黒のワンピース姿の森高が並んでいる美しいツーショットには「ご縁があって同じテーブルでご一緒させて頂きました」という文章が添えられている。

46歳の中山と50歳の森高では森高のほうが年上で芸歴も長いが、「先輩に失礼かもしれませんが…可愛い」とかわいらしさを称えるコメントが書き込まれており、ハートマークとキラキラ星の絵文字も見られる。

https://www.instagram.com/p/B31_y2En5rN/


関連記事:岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

 

■森高は中山美穂と同学年

ともにアラフィフと言われる年齢ながら、若い頃の可憐さを保ったまま年を重ねている中山と森高。中山のファンからは「これは素晴らしい&ありがたいツーショット」「奇跡の、ツーショット」といった称賛の声が複数寄せられている。

また、中山忍の姉である中山美穂(49)が49歳ということもあり、「凄いツーショットですね 森高さんは、お姉さんと同学年ですよね。」「美穂さんと同い年ですね。」と姉の存在に言及する声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若くてかわいい奇跡の50代森高
歌手女優インスタ美魔女インスタグラム中山忍森高千里中山美穂元アイドルアラフィフ40代美女モリタカ50代美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング