池田エライザ、かわいすぎるキス顔を公開 「これは羨ましい…」

かわいさとクールさが入り混じったルックスが魅力の池田エライザ。今回は、かわいさに特化した写真をインスタグラムにアップしており…。

2019/10/22 08:20

ファンとしては見たいようで見たくないのが「推し」のキスシーン。「ガチ恋勢」の中には、目を覆ってしまいたくなる人もいるだろう。



 

■お気に入りのぬいぐるみ

女優・池田エライザは、21日に自身のインスタグラムを更新。「たまらん」と短く綴られた投稿には、赤を基調としたカラフルな鳥のぬいぐるみとのツーショット写真が添付されている。

「#手足の長さおかしい」「#たぶん一応鳥」というセルフツッコミ的なハッシュタグも確認できたが、池田本人はかなり気に入っている様子。「#ほんと好きなんよ」というハッシュタグも見られ、「何ともいえない感じ」が好きだと明かしている。

https://www.instagram.com/p/B33vRISBdt-/


関連記事:池田エライザ、「痩せ」の基準に疑問 「エラちゃんが…」とツッコミも

 

■かわいすぎるキスシーン

ぬいぐるみへの愛情を、池田はキスで表現。クチバシに当たる部分へ自身の唇を近づけているショットもあれば、鳥の頬に唇をつけている写真も確認できた。

ぬいぐるみのかわいさを遥かに上回る池田のかわいさに、ファンは大興奮。「キス顔がかわいすぎる」「ぬいぐるみが羨ましいわ…」といったコメントが多数寄せられている。


関連記事:池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

 

■ぬいぐるみの所有率は…

欧米では赤ん坊にテディベアを与える習慣があるというが、日本の家庭はどの程度がぬいぐるみを所有しているのだろうか。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施。

調査の結果、「家にぬいぐるみが1つもない」と答えた人は全体の24.7%と判明している。性年代別の回答を見ると、女性より男性のほうが所有率は低いようだ。

女性は男性と比べ、かわいいものに愛着が湧きやすいのかもしれない。

家にぬいぐるみ

ドラマ『SHIBUYA零丁目』(FOD)の主演時は激しいキスシーンが話題となった池田。やはりキスをするときの表情には定評があるようだ。

・合わせて読みたい→みちょぱ、幼い頃の顔に疑問の声 「一重まぶただったの?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能キスぬいぐるみキス顔インスタグラム池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング