宮下草薙・草薙、初対面の田原俊彦に「変な人かと思った」

『東野加藤のこの歌が聴きたいベストテン』で宮下草薙・草薙航基が、大スター・田原俊彦を初めて観て…

2019/10/22 11:00


 

◼時代の流れを感じる?

田原と草薙、珍しい組み合わせとなったため、「昔好きだったトシちゃんと今大好きな草薙の共演てお得感すごい」との視聴者の声も。

また、田原を知らない世代がテレビで活躍するようになった現実を知り、「そうか、宮下草薙世代はトシちゃん知らないのか…」「宮下草薙の親世代だよなーってしみじみ」と時代の流れを感じている視聴者も少なくなかったようだ。


関連記事:草薙航基、マネージャーの首絞めた過去明かす その理由に視聴者戦慄

 

◼40代以上「おじさん・おばさん」と自覚

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,365名と対象に調査したところ、40代以上になると過半数が「自分はおじさん・おばさんだと思う」と感じるようになると判明している。

年

70年代後半~90年代前半に絶大な人気を得ていた田原のことを、91年生まれの草薙が知らなかったとしても仕方がない。

今回の放送で田原のパフォーマンスに盛り上がった視聴者の中にも、草薙の反応を見て「おじさん・おばさん」になったと自覚した人もいたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→宮下草薙・宮下、相方の草薙に恐怖覚えた夜を語る 「この人は本物なんだ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

世代キャップ加藤浩次東野幸治スーパースター田原俊彦トシちゃん宮下草薙草薙航基東野加藤のこの歌が聴きたいベストテン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング