宮下草薙・草薙、初対面の田原俊彦に「変な人かと思った」

『東野加藤のこの歌が聴きたいベストテン』で宮下草薙・草薙航基が、大スター・田原俊彦を初めて観て…

2019/10/22 11:00

宮下草薙・草薙航基

東野幸治加藤浩次が「忖度なし」でゲストミュージシャンに「歌ってほしい曲」をリクエストする音楽バラエティ番組『東野加藤のこの歌が聴きたいベストテン』(日本テレビ系)が、21日深夜放送。

ゲストに出演し大暴れした大スター、「トシちゃん」こと田原俊彦に対して若手芸人・宮下草薙の草薙航基が驚きの感想を述べた。



 

◼デビュー40周年のスーパースター

主演ドラマの最高視聴率は31%、シングル37作品連続トップ10入り、ムーンウォークを日本初披露など、数々の偉業を成し遂げてきたスーパースター・田原俊彦。

全身ピンクの衣装で登場し、デビュー40周年記念となる新曲『好きになってしまいそうだよ』を歌いたいと気合を伝えるが、東野と加藤は「ゴリゴリのメドレーが聴きたい」と忖度なしで反論。結局、新曲ではなく往年のヒット曲を歌うことになってしまった。


関連記事:宮下草薙・草薙、「好きな女性は天海祐希」と告白もまさかの事実が判明

 

◼草薙は「変な人かと…」

田原は、『抱きしめてTONIGHT』『哀愁でいと』『ジャングルJungle』『ハッとして! Good』『ごめんよ涙』などのヒット曲を激しいダンスと生歌で熱唱、東野や加藤らも当時と変わらぬパフォーマンスを魅せる田原に大興奮する。

大盛り上がりのスタジオで草薙に感想を聞くも「最初正直、全身ピンクでスゲーボケるから変な人が来たと思った」と、お笑い第7世代、28歳の草薙は田原を知らなかったことが判明。

それでも、「踊っているのを見たらスーパースターでした」と、田原が世代に関係なく感動を与える存在だと讃えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼時代の流れを感じる?
世代キャップ加藤浩次東野幸治スーパースター田原俊彦トシちゃん宮下草薙草薙航基東野加藤のこの歌が聴きたいベストテン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング