時給18万円超の“日本一売り上げるキャバ嬢”エンリケ 貯金は「ビル買える」

『中居くん決めて!』で、日本一売り上げるキャバクラ嬢、エンリケこと小川えりに密着して…

2019/10/22 11:30

小川えり、エンリケ
(画像はエンリケ 公式Instagramのスクリーンショット)

21日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)で「日本一売り上げるキャバクラ嬢」として話題のエンリケこと小川えり(31)さんに密着。NGなしで赤裸々に語る中、驚きの貯金額が明かされた。



 

◼ルックスじゃない

名古屋のキャバクラに勤務。3日間のバースデーイベントで2億5,000万円を売り上げた、まさに「日本一売り上げるキャバクラ嬢」のエンリケ。

同僚のキャバ嬢から「顔面はマジで可愛くない」とハッキリ言われるように、彼女の魅力はルックスだけではない。明るく場を盛り上げ、気遣いのある接客に多くの常連客が魅了されている。


関連記事:元No.1キャバ嬢、豪華すぎる女子会に驚愕 「お会計聞いてビックリ…」

 

◼時給は18万円超

自宅は名古屋市内のタワーマンションの高層階。7,000万円一括で購入したという彼女は金銭事情を明かしていく。客が店に払う料金は1時間9,000円だが、エンリケの時給は18万6,000円。これは売上げから換算して時給があがっていった結果だ。

年収は2億円。1,000万円単位で銀行口座をわけて貯金、密着中は一部として6冊の通帳を見せたのだが、「苦労せず生きていけるだけある」とのこと。2億円どころではなく「ビルが買えるくらい」は貯金していると明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼同業者は「ちゃんとしてる」
キャバクラ名古屋収入キャバ嬢貯金中居正広中居くん決めてエンリケ小川えり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング