時給18万円超の“日本一売り上げるキャバ嬢”エンリケ 貯金は「ビル買える」

『中居くん決めて!』で、日本一売り上げるキャバクラ嬢、エンリケこと小川えりに密着して…

エンタメ

2019/10/22 11:30

小川えり、エンリケ
(画像はエンリケ 公式Instagramのスクリーンショット)

21日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)で「日本一売り上げるキャバクラ嬢」として話題のエンリケこと小川えり(31)さんに密着。NGなしで赤裸々に語る中、驚きの貯金額が明かされた。



 

◼ルックスじゃない

名古屋のキャバクラに勤務。3日間のバースデーイベントで2億5,000万円を売り上げた、まさに「日本一売り上げるキャバクラ嬢」のエンリケ。

同僚のキャバ嬢から「顔面はマジで可愛くない」とハッキリ言われるように、彼女の魅力はルックスだけではない。明るく場を盛り上げ、気遣いのある接客に多くの常連客が魅了されている。


関連記事:元No.1キャバ嬢、豪華すぎる女子会に驚愕 「お会計聞いてビックリ…」

 

◼時給は18万円超

自宅は名古屋市内のタワーマンションの高層階。7,000万円一括で購入したという彼女は金銭事情を明かしていく。客が店に払う料金は1時間9,000円だが、エンリケの時給は18万6,000円。これは売上げから換算して時給があがっていった結果だ。

年収は2億円。1,000万円単位で銀行口座をわけて貯金、密着中は一部として6冊の通帳を見せたのだが、「苦労せず生きていけるだけある」とのこと。2億円どころではなく「ビルが買えるくらい」は貯金していると明かされた。

次ページ
◼同業者は「ちゃんとしてる」

この記事の画像(1枚)