時給18万円超の“日本一売り上げるキャバ嬢”エンリケ 貯金は「ビル買える」

『中居くん決めて!』で、日本一売り上げるキャバクラ嬢、エンリケこと小川えりに密着して…

2019/10/22 11:30


 

◼同業者は「ちゃんとしてる」

忙しくて使う暇がないためお金が貯まっていくという彼女。二桁かと聞かれて首を横に振ったが「ビルを買える」ほどの貯金となればそれに近い額があると考えられる。

視聴者からは「エンリケちゃん凄い」と驚く声が多かったが、経験者からは「水商売で貯金ちゃんとしてる人ってほとんどいなかった」「しっかりしてる」と称賛する声もあった。


関連記事:高嶋ちさ子、夫に貯金額を明かすも「『なんでこんなに』って仰天された」

 

◼6割は「貯金が増えない」

しらべぇ編集部で全国の一人暮らしをしている男女328名を対象に調査したところ、全体の60.1%が「この1年で貯金が増えていない」と回答している。

貯金

収入の関係もあるだろうが、なかなか貯金が増えないと嘆いている人は多いようだ。若くして巨額の貯金を実現したエンリケは、やはり別格ということだろう。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、『今くら』で貯金額がバレてしまう 「生々しい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の一人暮らしをしている男女328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャバクラ名古屋収入キャバ嬢貯金中居正広中居くん決めてエンリケ小川えり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング