滝藤賢一のこだわりに驚きの声 1シーズンの服に100万円も…

俳優の滝藤賢一がTV番組『しゃべくり007』に出演。趣味に月100万をつぎ込む姿が話題。

2019/10/22 17:20

滝藤賢一

俳優の滝藤賢一が21日、TV番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。自身の生活におけるこだわりについて語っており、そこにつぎ込む金額が大きな話題となっている。

様々な映像作品に出演し、多忙を極めている滝藤。以前出演した際は「親に仕送りをしていない」という赤裸々な暴露に反響を呼んだ彼が、再び仰天の私生活について話題を繰り広げていた。



 

■共演女優とは「金の話」

広瀬アリス、永野芽衣など名だたる女優たちと共演を重ねていることから、MCの上田晋也に彼女たちとどういった話をしているのかと問われると「金の話しかしてない」(確認)と即答。

すかさず上田は「今日もクズ!!」と突っ込むも、相変わらずの守銭奴っぷりにスタジオは笑いに包まれる。その飾らない態度が、観覧のファンをはじめMCのお笑い芸人たち達にも大いに好評の様子だった。


関連記事:『ヒルナンデス』有吉卒業が大打撃か 「帰ってきて」の声相次ぐ

 

■ファッションへのこだわりも

今や売れっ子の彼は、一体どこに金をつぎ込んでいるのだろうか。プライベートに密着したVTRでは、キャップにサングラスをかけたファッショナブルな装いで街に繰り出す様子が映し出される。

聞けば滝藤は服や帽子などのファッションアイテムが非常に好きだそうで、4人いる子供にもお洒落をさせたいという気持ちが大きいという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1シーズンに100万をつぎ込む
ファッションバラエティ徳井義実上田晋也しゃべくり007滝藤賢一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング