即位の礼で来日したブルネイのマティーン王子が「イケメンすぎる」と話題に

日本に、いや世界中にファンが急増中のマティーン王子がどうにもこうにも熱すぎる!

2019/10/22 18:40

22日に行われた天皇即位の礼にブルネイから国賓として参列した、アブドゥル・マティーン王子。この若き王子に世界中から熱い視線が注がれている。



 

■28歳独身のイケメンすぎる王子

『tmski』というインスタグラムの公式アカウントを持ち、さまざまなシーンの熱くて濃いイケメンすぎる写真を投稿してくれているマティーン王子。900件に満たない投稿に対し、フォロワーの数は120万と最高の人気を誇っているようだ。

1991年8月10日生まれの28歳というマティーン王子は、ハサナル・ボルキア国王の4男でマリアム第2王妃の次男。このたびの来日により、その若々しいりりしさは日本のお茶の間はもちろん、世界中の女性のハートを虜にしてしまったようだ。


関連記事:青汁王子、成功するために「携帯の待受画像を変えた」 その理由に脱帽

 

■王子はスポーツ万能

マティーン王子のインスタグラムを見ると、とにかく目立つのがスポーツをやっている勇ましい姿。ユニフォーム姿も颯爽としたものだが、それを脱げば割れた6パックに黄色い悲鳴があがること請け合いだ。


https://www.instagram.com/p/B13RTMSJrtr/

こちらは王子が大好きなポロ。19日にはスペインのサンタマリア・ポロ・クラブで開催された『Torneo Internacional de Polo』の試合に出場し、マティーン王子率いるMB POLOチームはBRUNEIを9-8で破り、優勝カップを手にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■海が似合う王子
スポーツ王子インスタグラム国王来日アブドゥル・マティーンブルネイポロ即位の礼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング