田中みな実、エロすぎる水着姿の胸元にファン注目 「右胸の突先が…」

田中みな実が自身のインスタグラムに水着姿を投稿。右胸の突先に注目する声も…。

2019/10/23 17:00

フリーアナウンサーの田中みな実が22日に自身のインスタグラムを更新。セクシーな水着姿に興奮の声があがっている。


 

■満面の笑み浮かべる水着ショット

https://www.instagram.com/p/B36kPOdBc2a/


写真集発売を記念した期間限定のインスタグラムを開設している田中。この日は、スペインで撮影されたオフショットを投稿した。

水着にTシャツ姿の田中にスタッフが霧吹きで水をかけるという内容だ。アナウンサーとは思えないほど慣れた様子でポーズをとり、笑顔を浮かべている。


関連記事:田中みな実、胸元あらわの大胆ショットに驚きの声 「ノーブラですか?」

 

■右胸に注目する声

投稿を受け、ファンからは「セクシー過ぎやしませんか」「めちゃくちゃかわいいです」「生まれ変わりたい」と興奮の声が続出。彼女が放つ色気にノックアウトされたファンは多かったようだ

また、一部では「右胸の突先が…」「ノーブラ?」との声も。確認すると、右胸の中心がTシャツのシワのせいか膨らんでいるようにも見える。ノーブラということはないだろうが、ファンの妄想を駆り立てるには十分な映像だろう。


関連記事:田中みな実、オフの時の動画がかわいすぎる ファンも「やっぱり女神…」

■インスタには「下乳」ショットも…

https://www.instagram.com/p/B3wmbOOB05O/


田中のインスタグラムには、その他にもさまざまなオフショットが投稿されている。中には「お尻」「下乳」があらわになったセクシーショットもアップされており、アナウンサーとは思えないほどかなり攻めた内容だ。

これからも、自慢の愛されボディでファンを魅了してほしい。

・合わせて読みたい→田中みな実、ベッド上でのショットに「穿いてない」疑惑浮上

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着バスト巨乳写真集田中みな実インスタグラムオフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング