「死ぬまで謝罪し続けろ」浮気を疑う妻 スマホに写った夫の姿に戦慄

インスタグラムで夫の浮気の証拠を見つけてしまった投稿者。夫に問い詰めるが…。

話題

2019/10/23 05:30

スマホを見る女性
(kokoroyuki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パートナーの携帯電話から浮気を発見してしまったという人はいるが、中には、意外なところから見つかるものも…。このことについて『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■若い女性との写真がずらり

51歳の夫の浮気について悩みをつづった投稿者の女性。ある日、とある女性インスタグラムユーザーの投稿で、若い女性とキスをしている夫の写真、夫と一緒に旅行をしている写真、夫の単身赴任先のマンションで料理を作っている写真を見つけたという。

浮気を疑う投稿者は夫を問い詰めたが、「付き合っていたことは認めるが、一線は超えてない」の一点張り。過去にも浮気を疑い、夫のマンションを何度か調査したのだが、そのときは証拠がなかったようだ。


関連記事:「嫌過ぎる…」 恋人の浮気の証拠、見つけてしまった経験者は…

 

■「死ぬまで謝罪し続けろ」と怒り

浮気を認めない夫に、投稿者は「本当に一線を超えていたとしたら絶対別れない。死ぬまで謝罪し続けろ」と言ったという。

夫はとある大企業でそれなりの役職に就いて年収も高いが、投稿者は専業主婦。「旦那の稼ぎがないと生きていけません」とし、別れるつもりはないようだ。

相手の女性は若くかわいらしいことや、女性とツーショットでこれまで見たこともない表情を浮かべる夫に、複雑な思いを抱えた投稿者は、「私はどうしたらいいのでしょう。本当に一線を越えていないなんてありえると思いますか?」と悩みをつづった。

次ページ
■「何もないわけがない」

あなたにオススメ