「死ぬまで謝罪し続けろ」浮気を疑う妻 スマホに写った夫の姿に戦慄

インスタグラムで夫の浮気の証拠を見つけてしまった投稿者。夫に問い詰めるが…。

2019/10/23 05:30


 

■「何もないわけがない」

過去にも浮気を調査するほど夫に不信感を抱いていたいう投稿者だが、ユーザーからは「確実に一線は越えているとしか思えない」「離婚する気がないなら許すしかない」「何もないわけがない」といった声が寄せられた。

やはり、数々の写真や、付き合っていたことは認めたことなどから浮気は確実だと考える人は多いようだ。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

■パートナーの浮気を発見したことがある?

インスタグラムによって夫の浮気を見つけてしまった投稿者。しらべぇ編集部が全国10〜60代の交際経験がある・結婚している女性726名に「パートナーの浮気」について調査したところ、約2割が「浮気の証拠を発見したことがある」と回答している。

パートナーの浮気の証拠を発見したことがある性年代別グラフ

夫の浮気の証拠を見つけながらも「別れたくない」と思う投稿者だが、はたして夫と関係を再構築できるのだろうか。

・合わせて読みたい→見たくはないけど… 交際相手の浮気を暴いたことある?

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の付き合っている・結婚している女性726名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス不倫結婚浮気インスタグラムYahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング