ギャルモデル、人気アニメコスプレで“胸の再現度”に注目集まる 「思ったより…」

ギャルモデルでYouTuberのうさたにパイセンが自身のチャンネルを更新。『ダンベル何キロ持てる?』ひびきコスプレを披露した。

2019/10/23 05:45

今や日本が世界に誇る文化となったコスプレだが、いざするとなると「キャラが自分と似ているか」は重要になってくる。顔立ちはメイクで変えられても、その人が持つ雰囲気や体型まではなかなか変えられないからだ。

そんななか、元『小悪魔ageha』モデルで、現在は『LOVEggg』にて専属モデルを務めるユーチューバー・うさたにパイセンが、新作動画にて見事なギャルキャラのコスプレを披露。ネット上で注目を集めている。


 

■『ダンベル何キロ?』ひびきに挑戦

100均の商品でものまねメイクするという内容の今回の動画。ヘアメイクアップアーティストのゆうすけ氏とともに、先日好評のうちに幕を下ろした人気アニメ『ダンベル何キロ持てる?』の主人公である紗倉ひびきのコスプレに挑戦する。

ひびきはシルバーマンジムに通う高校2年生の女子で、食欲旺盛でギャルなのが特徴だ。


関連記事:伊藤桃々、自身初のスタイルブック発売 「ありったけを詰め込んだ」

 

■「ヤバっ!」と自画自賛

もともとギャルで、肌の色もひびきに近い印象のうさたにパイセン。ゆえに、100均で購入した道具を駆使してメイクを施し、最終的に金髪のウィッグをかぶればあっという間に完成だ。

その出来栄えに、うさたにパイセン本人も「ガチひびきじゃん!」「ヤバっ!」と自画自賛。現在、自分自身がジム通い中ということもあり、今後出る予定だというサマースタイルアワード(身長別にスタイルを競う大会のこと)への意欲をにじませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■胸に注目する人も…
動画YouTubeYouTuberギャルうさたにパイセンギャルモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング