ハライチ澤部、ユーチューバー・ヴァンゆんに激ギレ 「鼻につくなぁ」

『世界77億人に発信! 内村のツボる動画大賞』で内村光良とハライチ・澤部佑が、男女コンビユーチューバー・ヴァンゆんと絡んで…

2019/10/23 09:00


 

◼ヴァンビとのやり取りで…

さらに「カップルなのか?」との質問には、2人は首を横に振る。「男女の友情ってあるじゃないですか?」とヴァンビは主張するも、内村と澤部の反応は芳しくない。

これにヴァンビが「絶対信じてない。澤部さんはここにいる女性を全員いやらしい目で見てる」と1人で盛り上がりはじめたため、澤部は「鼻につくなぁ!」とキレ気味にツッコんだ。


関連記事:内村光良、車に乗ろうとドアを開けたら… 「怖すぎる展開」に悲鳴

 

◼ファンは「最高すぎ」

この澤部のツッコミに視聴者からは「鼻につくって言ったけど、まじわかりみ」と共感の声が。

それでも、貴重なやり取りに興奮したファンからは「澤部さんとのやり取り最高すぎ」「やり取りくっそ笑った」「澤部さんに救われましたねぇ」と、多くの感想が寄せられていた。


関連記事:神田松之丞、ユーチューバーに月収を聞きたがる芸能人に的確ツッコミ

 

◼4人に1人は「男女の友情はない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、4人に1人は「男女の友情は成立しない」と回答している。

7割以上が「男女にも友情は成立する」と考えている模様。男女の友情に疑問を持っていた内村や澤部は少数派と判明したが、美男美女でお似合いのヴァンゆんを見れば、疑いたくなるのも納得というものだ。

・合わせて読みたい→神田松之丞、ユーチューバーに月収を聞きたがる芸能人に的確ツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男女ノリ芸人ユーチューバーハライチ内村光良澤部佑ヴァンゆんヴァンビ内村のツボる動画大賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング