ハライチ澤部、ユーチューバー・ヴァンゆんに激ギレ 「鼻につくなぁ」

『世界77億人に発信! 内村のツボる動画大賞』で内村光良とハライチ・澤部佑が、男女コンビユーチューバー・ヴァンゆんと絡んで…

2019/10/23 09:00

ヴァンゆん
(画像はヴァンゆん・ゆん Instagramのスクリーンショット)

22日放送『世界77億人に発信! 内村のツボる動画大賞』(テレビ東京系)で、内村光良とハライチ・澤部佑が男女でコンビを組むユーチューバー・ヴァンゆんと初絡み。澤部はヴァンゆんの態度に怒りを爆発させた。



 

◼人気動画を紹介

世界で流行っている映像をヒントに「世界中の人のツボにハマる」動画を作成。テレビの力を使って再生回数1,000万回を超える動画を発信しよう、というのが同番組の主旨。

世間を騒がしている動画を紹介しながら、番組でもオリジナルの動画を作成していく流れのなか、人気を得やすい大食い動画の話題に。ここで大食い動画を配信したことがあるヴァンゆんが手をあげる。


関連記事:人気ユーチューバー「ヴァンゆん」のゆん、体重公開で女子衝撃 「ウソだ…」

 

◼ヴァンゆんと内村・澤部

ヴァンゆんは、男性・ヴァンビと女性・ゆんの2人組。太田プロダクションに所属、放送時で登録者数160万人超、総再生回数は6億回を超える人気ユーチューバーだ。

「美男美女ユーチューバーです」とヴァンビが元気よく名乗りをあげるが、初見の内村と澤部はそのノリに困惑気味。

内村から「お笑いじゃないんですね?」と尋ねられたヴァンビは「ギリギリお笑いに片足突っ込んでる」とニヤけた。これに澤部は「そういうのが一番嫌い」と怒りを滲ませ始める。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ヴァンビとのやり取りで…
男女ノリ芸人ユーチューバーハライチ内村光良澤部佑ヴァンゆんヴァンビ内村のツボる動画大賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング