板野友美が結婚観を熱弁 「野心家がタイプ」「踏み切れない理由は…」

『志村でナイト』で元AKB48の板野友美が結婚観を熱弁して…

2019/10/23 09:40


 

◼結婚しない理由

男性からのアプローチもあり、結婚願望もある状況だとしても、板野が結婚に踏み切れない理由は「この先、60年ぐらい一緒にいると思うと、本当にこの人でイイのか悩んでしまう」から。

勢いで結婚するタイプではないと判明し「意外」と驚く出演陣に向け、板野は「人生、いろいろ経験しました」と意味深な発言をつぶやいた。


関連記事:板野友美、パンダキャラとのツーショット 「カオナシかと思った」と騒然

 

◼過半数が「30歳までに結婚したい」

ちなみに板野は別番組でも、「もう少しだけ自分ひとりの時間があってから結婚したい。60年も一緒にいるパートナーを見つけるのに、焦りで決めていいのかなって」と結婚について告白していた。

以前、しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性666名を対象に調査したところ、全体の51.8%は「30歳までには結婚したいと思っている(いた)」と回答している。

板野と同じく「30歳までには結婚したい」と考える女性は多い。それでも、その後の60年を共に過ごすパートナーを決める以上、焦らずに板野のようにギリギリまで熟考するのも大切かもしれない。

・合わせて読みたい→板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の女性666名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚AKB48松岡修造アーティスト板野友美志村けん結婚願望30歳志村でナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング