板野友美が結婚観を熱弁 「野心家がタイプ」「踏み切れない理由は…」

『志村でナイト』で元AKB48の板野友美が結婚観を熱弁して…

2019/10/23 09:40

板野友美

22日深夜放送『志村でナイト』(フジテレビ系)に、元AKB48・板野友美が登場。現在28歳の彼女が「30歳までにはしたい」と結婚について告白、好みのタイプや「結婚に踏み切れない理由」などを語った。



 

◼板野の結婚願望

AKB卒業後はアーティストとして活躍する板野。元メンバーとは現在も仲は良いものの、結婚しているメンバーも多いため「ランチ(で集まること)が多い」と明かす。

ここから、結婚の話題に。「いま28歳だから30歳ぐらいまでには結婚したい」と結婚願望を告白、独特な結婚観を語っていく。


関連記事:板野友美、NY一人旅ショット披露 「足ほっそ!」「オーラある」

 

◼板野の好みは…

好みの男性のタイプは「野心家。向上心が強い、仕事を頑張ってる、熱い人」だと語る板野。芸能人で言えば誰かを尋ねられるも、なかなか名前が出てこない。

周囲から「松岡修造さんとかは?」と熱い男の代名詞の名前が飛び出すも、「そこまで(アツさが)表に出ていなくても…」と苦笑い。芸能人にこだわらず、一般人も含めて恋愛対象だと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼結婚しない理由
結婚AKB48松岡修造アーティスト板野友美志村けん結婚願望30歳志村でナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング