千葉雄大、地方でのスナック通いが発覚 「ジャニーズのフリして…」

『川柳居酒屋なつみ』で俳優・千葉雄大が「スナック通い」にハマっていると告白し…

2019/10/23 10:20

千葉雄大

22日深夜放送『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に俳優・千葉雄大が出演。地方ロケが立て込んでいた千葉がスナック通いにハマっていたことが発覚、真相を告白した。



 

◼地方でのスナックの探し方

千葉が「地方でのスナック通いが楽しい」と明かすと、これにムロツヨシも共感。「地元の飲食店で、気の合う店主からオススメのスナックを聞く」と、地元民から情報を得てスナックを探していると告白する。

対して、ムロのようなコミュニケーション能力がないと嘆く千葉は「店名で選ぶ」スタイル。「『みどり』『さつき』など名前に惹かれて入る」と、事前情報無しで勘で店に飛び込むタイプだと明かした。


関連記事:電車で座っていたら… 隣の乗客が「食べていたモノ」に目を疑った

 

◼スナックではどう過ごす?

千葉のスナックでの過ごし方も独特。「ジャニーズJrのフリをする」など別人を演じて、常連客と会話を楽しむという。

またスナックにつきもののカラオケでは、昭和歌謡の名曲・ちあきなおみの『喝采』など、スナックらしい選曲を心がけ場を盛り上げていると笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ファンは「スナックで会いたい」
地方スナックムロツヨシジャニーズJr.千葉雄大川柳居酒屋なつみちあきなおみ喝采
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング