阿部寛演じる桑野信介の週刊誌対策に衝撃 「ウケる」「そんな手が…」

『まだ結婚できない男』阿部寛演じる桑野信介の「週刊誌対策」が話題に。

2019/10/23 13:30

まだ結婚できない男
(©関西テレビ)

22日、阿部寛主演ドラマ『まだ結婚できない男』(関西テレビ・フジテレビ)の第3話が放送。主人公・桑野信介(阿部)のまさかの「週刊誌対策」が話題になっている。


画像をもっと見る

 

■謎の隣人と交流深まる

この日の放送回では、桑野が隣人・戸波早紀(深川麻衣)と交流を深める様子が描かれた。

以前から彼女の部屋から声を盗み聞きしていた桑野は、早紀が女優だと気がつきながらも、イタズラ心で殺人計画の可能性をまどか(吉田羊)に相談。

その帰り道、飼い始めたばかりのパグ(タツオ)がいなくなって困っていた早紀に協力し、一緒に探すうちに話すようになる。


関連記事:シバター 、朝倉未来と小倉優香の熱愛報道に嫉妬 「Gだよ!?」

 

■まさかの週刊誌対策

そんななか、桑野の身に週刊誌報道が降り注ぐ。夜道でタツオを散歩させている早紀と出会って話していたところ、早紀の元カレで人気俳優の野村信吾(平田雄也)がヨリを戻したいと主張、言い合いしている様子を写真週刊誌に掲載されてしまったのだ。

有名建築家ではあるものの、芸能人ではないせいか目に雑なモザイクをつけられ、報じられてしまった桑野。思わぬスキャンダルに英治(塚本高史)や詩織(奈緒)を始めとする周囲は大盛り上がりし、対策を講じる羽目に。

その後、早紀から台本読みを手伝ってもらえないか依頼を受けた桑野。有希江(稲盛いずみ)のカフェですることになるのだが、その向かい道中、桑野はなぜか後ろ向きで歩く。そうすれば写真を撮られたとしても、すれ違っただけと主張できる、というのがその理由だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ウケる」「不自然すぎ」
芸能ドラマ週刊誌阿部寛まだ結婚できない男結婚できない男深川麻衣桑野信介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング