篠田麻里子に第一子妊娠報道 最新インスタ投稿にも注目集まる

元AKB48の篠田麻里子が、現在第一子妊娠中であることが報じられた。彼女の最新インスタグラムにも注目が集まっている

2019/10/23 13:00

篠田麻里子

元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子(33)が、第一子妊娠中あるとの報道がなされた。23日にはハワイで行われたという結婚式の様子をインスタグラムにアップしており、早くも祝福の声が上がっている。



 

■第一子妊娠中で来春出産予定?

篠田は、友人を交えた食事会にて知り合った実業家の男性と、今年2月に「交際0日婚」を報告。今月22には結婚パーティーが行われ、報道によると、同日に第一子妊娠中であることが分かったという。

なお、現在は安定期に入っているということで、出産は来年春頃とされている。

AKB48の「神セブン」と呼ばれるメンバーの1人だった篠田。報道が事実であれば、神セブンメンバーの中で母となるのは、俳優・勝地涼と結婚し、今年3月に長男を出産した女優・前田敦子に続く2人目となる。


関連記事:篠田麻里子、愛犬とのツーショットに反響 「かわいすぎる」「神ショット」

 

■インスタには挙式写真も

そんな中、篠田は23日に自身のインスタグラムを更新。妊娠報道については触れられていないものの、近親者のみで行なったという、ハワイでの結婚式の様子を投稿した。

背中がざっくりと開いた、タイトなラインが印象的なウェディングドレス姿の写真も3枚ほどアップされており、篠田は「たまには浮かれた写真失礼します」とコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/B374oqMDhuB/


関連記事:松井珠理奈、篠田麻里子と会った時の表情に注目 「安心しきって…」

 

■「おめでとう!」と祝福の声

篠田の美しいウェディングドレス姿に、ファンからは「麻里子様! 綺麗です」「マリちゃんおめでとう、ほんま綺麗です。いつまでもお幸せに」など、改めて結婚を祝福する声が多数。

妊娠報道についても、「ニュースみました! お母さんになるんですね」「ママりこですか!? おめでたい!」「挙式&御懐妊、おめでとうございます」と、おめでたいニュースが立て続けに報じられたことに、ファンからも喜びの声があがっている。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式ハワイ篠田麻里子結婚パーティー元AKB48玄米婚妊娠報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング