シバター、坂口杏里との結婚を真面目に報告  「その場のノリというか…」

人気ユーチューバーのシバターが動画を更新。坂口杏里との結婚を真面目に報告した。

2019/10/23 14:00

人気ユーチューバーのシバターが22日、自身のYouTubeチャンネルに新作動画をアップ。元タレントの坂口杏里(28)と結婚したと主張している件で、真面目なテンションで再度報告した。



 

■シバターと坂口杏里のこれまで

当サイトでも既報のとおり、19日配信のコラボ動画で、坂口と婚姻届を区役所に持っていったシバター。ふたりはもともと、シバターが一方的に「救いたい」と主張していた関係性で、今年8月に坂口が逮捕された際には「また逮捕された坂口杏里を救いたい」との動画をアップしていた。

その後、坂口が自身のチャンネルで多忙を理由に提案を断ると、シバターは再度反応。「そんなね、人との付き合いを閉じてしまうような断り方は良くないです」と真面目な面持ちで訴え、パチンコ店での営業を勧めるなどを経て、19日のコラボ動画につながった。


関連記事:シバター 、まさかのカメラアングルに視聴者釘付け 「ドキドキした…」

 

■真面目なご報告も……

もっとも、シバターが証人の欄にラファエルの名前を代筆していたことなどから、「ネタ動画ではないか?」との声もあがっている今回のコラボ。それを受け、シバターは22日に「真面目なご報告(結婚の)」と題した新作動画をアップし、経緯を説明する。

シバターによるとふたりで話し合うなかで、「坂口杏里さんは誰かサポートする人が側にいたほうがいい」と考えるに至ったそうで、その結果、「じゃあ結婚しようか」「その場のノリというか、思いつきで結婚することになりました」と明かす。

また、前回の動画で坂口が芸名とされる「坂口杏里」で記入していたことについても言及し、そのとき書いた婚姻届は「撮影用のダミー」だったと告白。また、ラファエルではなく、きちんとした証人に書いてもらったことも訴えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ちゃんと着地するの?」「釣りでしょ」
動画YouTubeYouTuberユーチューバー坂口杏里シバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング