千鳥ノブ、禁煙とダイエットを宣言するも「最後の一言」にツッコミ殺到

千鳥・ノブがなかやまきんに君とのツーショット写真を投稿。しかし、どこか浮かない表情をするノブ。その原因は…

エンタメ

2019/10/23 17:20

お笑いコンビの「千鳥」のノブが22日、自身のインスタグラムを更新。同じ吉本芸人のなかやまきんに君とのツーショットを披露した。


 

■禁煙、そして筋肉男子へ

笑顔のきんに君に対して浮かない表情のノブ。その原因は写真を見れば一目瞭然、2人の肉体の差だった。誰もが認める筋肉の持ち主である、きんに君と並ぶとノブの身体が情けなく見えてしまう。

芸風が違うにしても、男としてのプライドが許さなかったのか、ノブは「禁煙とトレーニング」を宣言した。

しかし、投稿の最後では「来年から」とあり、ファンから「来年からかい!」「今日から頑張れ」とツッコミが殺到している。


関連記事:愛煙家の千鳥・大悟、タバコの吸い方に衝撃 「ヤニで握り飯を…」

 

■7.6キロの減量も

昨年には、日本テレビ「カラダWEEK」の企画で肉体改造生活に挑戦したノブ。1か月間、糖質制限やジムに通うなどして「マイナス6キロ」を目指した。

そして『Going!Sports&News』(日本テレビ系)内で結果発表が行われたのだが、わずか1か月で目標値を上回る「マイナス7.6キロ」を達成。

その気になれば成功させる力を持っているノブが、「筋力アップ」を目標に今度はファンの前でどのような肉体改造を見せてくれるのだろうか。


■筋トレは習慣化している?

きんに君のようなムキムキボディを手に入れるには、「筋トレ」が不可欠だろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,357名を対象として「トレーニングの習慣」に関する調査を実施したところ、全体の15.3%が「筋トレの習慣がある」と回答している。

筋トレの習慣

健康が注目される昨今であってもこの数値。一時的ではなく、継続することが大事なだけにノブの道のりは険しいのかもしれない。

・合わせて読みたい→フォロワー数110万人超えの女性・渋谷ゆりに吉沢亮興奮 「ずっとエロい」

(文/しらべぇ編集部・大山 雄也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

あなたにオススメ