千鳥ノブ、禁煙とダイエットを宣言するも「最後の一言」にツッコミ殺到

千鳥・ノブがなかやまきんに君とのツーショット写真を投稿。しかし、どこか浮かない表情をするノブ。その原因は…

2019/10/23 17:20

お笑いコンビの「千鳥」のノブが22日、自身のインスタグラムを更新。同じ吉本芸人のなかやまきんに君とのツーショットを披露した。



 

■禁煙、そして筋肉男子へ

https://www.instagram.com/p/B36lNlrFNO7/?utm_source=ig_web_copy_link

笑顔のきんに君に対して浮かない表情のノブ。その原因は写真を見れば一目瞭然、2人の肉体の差だった。誰もが認める筋肉の持ち主である、きんに君と並ぶとノブの身体が情けなく見えてしまう。

芸風が違うにしても、男としてのプライドが許さなかったのか、ノブは「禁煙とトレーニング」を宣言した。

しかし、投稿の最後では「来年から」とあり、ファンから「来年からかい!」「今日から頑張れ」とツッコミが殺到している。


関連記事:『ぐるナイ』千鳥ノブ、「100%ピタリ賞出すジンクス」が発覚し驚き

 

■7.6キロの減量も

昨年には、日本テレビ「カラダWEEK」の企画で肉体改造生活に挑戦したノブ。1か月間、糖質制限やジムに通うなどして「マイナス6キロ」を目指した。

そして『Going!Sports&News』(日本テレビ系)内で結果発表が行われたのだが、わずか1か月で目標値を上回る「マイナス7.6キロ」を達成。

その気になれば成功させる力を持っているノブが、「筋力アップ」を目標に今度はファンの前でどのような肉体改造を見せてくれるのだろうか。

https://www.instagram.com/p/BqD6_qqF24U/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:千鳥・大吾、手の震えが止まらない姿に心配の声 「ガチの中毒?」

 

■筋トレは習慣化している?

きんに君のようなムキムキボディを手に入れるには、「筋トレ」が不可欠だろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,357名を対象として「トレーニングの習慣」に関する調査を実施したところ、全体の15.3%が「筋トレの習慣がある」と回答している。

筋トレの習慣

健康が注目される昨今であってもこの数値。一時的ではなく、継続することが大事なだけにノブの道のりは険しいのかもしれない。

・合わせて読みたい→ノブ、私服着回し企画でウソ発覚? 「この日におろしたらアカンのか」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットお笑い禁煙筋トレインスタグラム千鳥ノブ千鳥ノブ宣言なかやまきんに君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング