篠田麻里子の結婚パーティー「鳥居みゆきの近影」に驚きの声

篠田麻里子の結婚パーティーに出席した鳥居みゆき。シックな服装ながら、端正な美貌に注目が集まっている

2019/10/23 16:00

22日、AKB48の元メンバーで、女優の篠田麻里子(33)が結婚パーティーを開催。パーティーに出席したお笑いタレント・鳥居みゆき(38)の近影が「美しすぎる」と話題になっている。



 

■花嫁姿の「横からマリコ」

同日に、自身のインスタグラムを更新した鳥居。お笑いタレント・堀川絵美とともに、花嫁姿の篠田、スタンプで顔を隠された新郎との写真をアップした。

幸せいっぱいの篠田を見て、鳥居も「麻里子ちゃん綺麗かったー」とコメント。篠田がセンターを務めたAKB48のメジャー24作目のシングル『上からマリコ』にちなんで、「横からマリコ」と絶妙なツッコミも入れている。

堀川がフォーマルなドレス姿であるのに対し、鳥居は黒のジャケットを羽織ったシックな服装で出席したようだ。

https://www.instagram.com/p/B363C1NDbYN/


関連記事:鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

 

■「バチェラー風」な写真も

また、鳥居は現在Amazonプライム・ビデオにて配信されている恋愛リアリティ婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』風なオフショットも披露。

こちらでは、オシャレで雰囲気の良いパーティー会場の様子も確認できる。

黒で統一したシックな装いに、ラグジュアリーな雰囲気と彼女の端正な美貌がマッチし、こちらの投稿には「素敵だ」「黒も良いね」「めちゃくちゃ綺麗ですん!!」など、多くの反響が寄せられた。

https://www.instagram.com/p/B36tPqIj2Xo/


関連記事:篠田麻里子、共演した女優たちと並んだ結果…  「顔の大きさ」に驚きの声

 

■結婚したら絶対に式を挙げたい?

結婚式は、近親者のみでハワイで挙げたことを報告している篠田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の独身男女607名を対象に実施した調査にて、「結婚したら、式は絶対に挙げたい」と回答した人は、全体で約1割という結果に。

挙式したい

篠田の花嫁姿、そして鳥居が投稿した結婚パーティーの様子から、改めて「結婚したら式を挙げたい」と思った人は少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→鳥居みゆき、別人のような近影に驚き 「誰か分かんなかった…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国の20代~60代の独身男女607名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

篠田麻里子鳥居みゆき結婚パーティージャケットバチェラー・ジャパン花嫁姿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング