バナナマン・設楽が浴槽で取った行動に衝撃 「ヤバいやつじゃん」

『バナナマンのドライブスリー』に出演した土田晃之。古くから付き合いのある設楽統とのエピソードを明かした。

2019/10/23 17:40

設楽統

22日に放送された『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に、お笑いタレントの土田晃之が出演。バナナマン・設楽統の衝撃エピソードを明かした。



 

■芸人になる前から知り合い

「つっちーは友達だよね」「昔からの知り合い」というほど、古くから付き合いのあるバナナマンと土田。さらに設楽は、芸人になる前から土田と知り合いのようで、アンジャッシュ・渡部建とよく一緒に土田の実家に泊まっていたという。

土田は当時を振り返り、設楽の衝撃的なエピソードを語りだした。


関連記事:彼氏を実家に連れて帰ったら母親の様子が… 「判明した過去」に衝撃走る

 

■実家のお風呂で…

実家に泊まりに来た際、「3人でお風呂入ろうぜ」と言い出したという設楽。「温泉じゃないんだ」と土田が断ると、「何だよつっちーケチだな」と回答してきた設楽に、「意味わからないじゃん」と当時を振り返る。

結局渡部と2人で入浴した設楽だが、お風呂場が騒がしくなり土田が注意に向かうと「最悪だよ! 統(設楽)つっちーの家の浴槽でおしっこしてる」と渡部から報告が。

このエピソードに、当時を詳しく覚えていないのか「えー!」と驚く設楽。続けて「浴槽では絶対しないよ」「俺そんなヤバいやつじゃない」と弁解した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「クレイジー」と驚き
お風呂おしっこアンジャッシュバナナマン日村勇紀渡部建土田晃之設楽統バナナマンのドライブスリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング