バナナマン・設楽が浴槽で取った行動に衝撃 「ヤバいやつじゃん」

『バナナマンのドライブスリー』に出演した土田晃之。古くから付き合いのある設楽統とのエピソードを明かした。

2019/10/23 17:40


 

■「クレイジー」と驚き

驚きのエピソードが明かされた今回の放送。放送を見ていた視聴者は、「完全にヤバイやつじゃん」「クレイジーだ」など衝撃を受けた人が多い様子。

中には、設楽のことを「統」と下の名前で呼ぶほど仲の良い3人の間柄に、「すごい好き」「仲良いなぁ」とほっこりしている人も多いようだ。


関連記事:有吉弘行、ハライチ岩井・バナナ設楽との確執明かす 「とぼけやがって…」

 

■「お風呂でおしっこ」経験者は…

設楽に浮上した「お風呂でおしっこ」疑惑だが、同じような経験をしている人は決して少なくないようだ。

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,358名を対象に「お風呂でおしっこをした経験」について調査を実施している。その結果、全体の23.2%がお風呂でおしっこを「よくする/まあまあする/たまにする」と回答した。

また、男女年代別に見ると意外にももっとも割合が高いのは20代女性で33.3%という結果に。

お風呂でおしっこ

今回のエピソードを聞いた日村勇紀は、「すげぇ2人だな」と驚きの声を上げながらも、「そんな2人が『ノンストップ』と『王様のブランチ』の司会やってるってすごいね」「いい話だね」としみじみと感想を漏らした。

・合わせて読みたい→剛力彩芽、番組で失恋をイジられるも… 最高の返しに「好きになった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂おしっこアンジャッシュバナナマン日村勇紀渡部建土田晃之設楽統バナナマンのドライブスリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング