指原莉乃が“ブス顔”に対する持論語り… 「その通り!」「よく言った」

指原莉乃が写真に関する持論を展開。多くのファンから共感を集めている。

2019/10/23 18:40


 

■さらなる正論が炸裂

指原はさらに「ブスな瞬間なんてないから大丈夫だよ、の発想もなかなか悲しい」「そういうことではない…分かるけど」ともツイート。周りがどう評価しようと、当の本人が撮られたくない写真は「撮るべきでない」という主張が感じられる。

もどかしい想いの込められたツイートに対し、ネット上では「その通りだと思う。撮られる側の気持ちが一番大事」「アイドルでも撮られたくない写真はあるよね。よく言った!」など共感の声が多数上がっていた。


関連記事:指原莉乃、マスク不足の危機に高須院長の「秘密兵器」を解禁する

 

■芸能人を見かけたら…

芸能人やアイドルを見ると声をかけたくなるだけでなく、中には写真を撮りたくなる人もいるだろう。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,376名を対象に、写真撮影に関する調査を行なった。

調査の結果、「芸能人を見るとつい写真を撮ってしまう」と回答した割合が最も多いのは20代女性と判明している。24.6%が該当し、同世代の男性と比べてもかなり数が多いようだ。

芸能人の撮影

アイドルの打ち明けづらい気持ちを代弁してくれた指原。今後も、アイドルとファンの架け橋となるようなメッセージを期待したい。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、指原莉乃の裏切り行為に怒り 「さっしーだけ…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ブスアイドル写真撮影プロデュース指原莉乃=LOVE佐々木舞香ブス顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング