滝沢カレン、マタニティ姿にファン驚き 「本物かと思った」

滝沢カレンが『G線上のあなたと私』で演じたマタニティ姿を公開。ネットからは驚きの声が上がった。

2019/10/23 19:00


 

■初のレギュラードラマに意気込み

また、この約1週間前には、ドラマに対する意気込みを語っている。「初のレギュラードラマで頑張らなきゃならないことだらけの私ですが、心から楽しくって、心から芙美(役名)さんになれてよかったということに、嘘はありませんから、そこは信じてください」とつづった。

https://www.instagram.com/p/B3ok1e1FVy5/


関連記事:滝沢カレン、神田伯山襲名パーティーに参加も「一番感動したのは…」

 

■「素が出すぎてて笑った」

すでに二回の放送を終えている『G線上のあなたと私』。番組の視聴者からは「素が出すぎてて笑った」「カレンちゃんそのままやん」といった感想が上がるなど、「明るく天然」な役どころとマッチしている様子。

最近では、女優業だけでなくバラエティで冠番組を持つなど、活躍の幅を大きく広げている滝沢。今後も新たな一面が見られるのを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、共演の神田松之丞の印象は最悪 「一緒に頑張ろうとは思えない」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優バラエティモデル妊婦インスタグラム滝沢カレンG線上のあなたと私
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング