Dカップグラドル・名取くるみ 大胆な競泳水着に挑戦「脱ぎたがりだね」と言われ…

愛らしい表情とプリプリバストがたまらない名取くるみの初イメージがついに発売。

オトナ

2019/10/23 20:30

名取くるみ

スレンダーボディにDカップバストが魅力的なグラビアアイドルの名取くるみが、ファーストイメージDVD『クルミ・ミルク』(スパイビジュアル)を発売。

東京・秋葉原でおこなわれた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■競泳水着で大胆に?

事務所の人に選んでもらったと言う衣装で登場した彼女。「胸元が透けているけどよーく覗かないと谷間が見えない。覗き精神?を煽ったような水着です…」と少し恥ずかしそうだ。

名取くるみ

今作は6月に静岡県で撮影されたものだそう。撮影場所は、映画『テルマエ・ロマエ』のロケ地だったそうで「映画で使われた場所でも競泳水着で大胆に撮らせていただきました」とご満悦。


関連記事:新人グラドル・百菜れい 初めての眼帯ビキニに「目に付けるものじゃないかな」と困惑

 

■セクシーな衣装に挑戦

名取くるみ

記念すべきファーストイメージである今作は、チャプターごとに様々な彼女を堪能できる作品になっている。

「私服から脱いでいって水着になるシーンや、浴衣をだんだんはだけさせていく感じも。競泳水着は、ハイレグでお腹と胸が大体に開いている。ランジェリー、眼帯ビキニもありました」とかなりセクシーな衣装にも挑戦した様子だ。

名取くるみ

また、撮影中には「スチームが暑くてカメラマンさんもダウンしてしまって。みんな汗だくで大変でした」と苦労もあったようだ。


次ページ
■「脱ぎたがりだね」と言われ…

この記事の画像(9枚)