Dカップグラドル・名取くるみ 大胆な競泳水着に挑戦「脱ぎたがりだね」と言われ…

愛らしい表情とプリプリバストがたまらない名取くるみの初イメージがついに発売。


 

 

■「脱ぎたがりだね」と言われ…

名取くるみ

「自分でおっぱい揉んでみようかって言われて、おぉ…と思いました」と顔を赤らめる。セクシーなシーンについて尋ねると「どれも結構セクシー。自分的にはかわいいというよりも表情がセクシーなのが多かったですね」と照れ笑いだ。

名取くるみ

なかでも大人っぽいのはランジェリーのシーンだそうで「ランジェリーが脱ぎがち。みんなに脱ぎたがりだねって言われました」と恥ずかしそうに語る。

関連記事:Hカップの小顔美少女・城ヶ崎優里 1stイメージは「すごく小さな水着を選んだので心配に」

 

■なんでもできちゃう

名取くるみ

今作がグラビアデビューの彼女。撮影会を経験する前にDVDの撮影に挑んだそうで「イメージDVDってなんじゃろなって思いながら現地に行ったので…」としつつ、2作目に意欲を示しながら「60点!」と点数をつけてくれた。

名取くるみ

バラエティ番組を見るのが大好きだそうで、今後は「グラビアで上を目指しつつ、タレント業もしていけたらな」と目を輝かせる。「ドッキリも大好きで、パンストでもなんでもできちゃうので、面白いものに出たいです」とやる気満々だ。


【名取くるみ(なとり・くるみ)】

1996年6月16日生まれ/T160・B82・W57・H83/千葉県出身/血液型:AB型/趣味:ダンス・フレンチホルン/特技:スポーツ全般

・合わせて読みたい→心霊大好きグラドル・市川莉乃 目標は「心霊番組に出られたら良いな」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)