渡辺直美、10年前の“いいとも少女隊”写真に反響 「若い!」

32歳の誕生日を迎えた渡辺直美が、10年前の「いいとも少女隊」時代の写真をアップ。数多くの芸能人から祝福の声が寄せられた。

2019/10/23 19:40

タレントの渡辺直美が23日に自身のインスタグラムを更新。10年前の「いいとも少女隊」時代の写真をアップして、反響を呼んでいる。



 

■「時の流れ早すぎてビックリ」

https://www.instagram.com/p/B38nBZ_g8Kk/


同日に32歳の誕生日を迎えた渡辺は、「10年前の同じ10月、何してたかなと写真遡ったら、いいとも少女隊やってた 髪型w」とのコメントを添え、当時の写真をアップ。

「時の流れ早すぎてビックリ…皆さま、沢山のメッセージありがとう」とファンに感謝し、「32歳も私らしく頑張ります」と意気込みをつづった。


関連記事:渡辺直美、インスタで新年のメッセージを公開 「日本の仕事を半分に…」

 

■芸能人からも祝福の声

投稿を受け、ファンからは「お誕生日おめでとう」との声が寄せられた。

ファンだけでなく数多くの芸能人からも祝福されており、モデルのローラからは「おめでとうなおみちゃん」、千鳥のノブからは「なおみー! おめでとう!!」、俳優の綾野剛からも「おめでとう」とメッセージが寄せられている。

また、今とは違う姿に「痩せてる!」「写真若い!」と驚く声もみられた。


関連記事:渡辺直美、NYの洋服店でまさかの体験 「こんなことある…?」

 

■今では海外進出するほどの人気

https://www.instagram.com/p/B0SH1UBABqw/


『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「いいとも少女隊」を経て、さまざまなテレビ番組に出演してきた渡辺。その後は活躍の場を広げ、今では海外でも注目される人物の1人だ。

10年前の渡辺も、ここまで躍進を遂げるとは思っていなかっただろう。人生は何が起こるかわからないもの。彼女の10年後が非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→渡辺美奈代、自宅用スリッパにファン驚愕 「住む世界が違いすぎ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渡辺直美インスタグラムローラ綾野剛ノブ笑っていいとも!いいとも少女隊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング