Hカップ・藤堂さやか ムチで叩き「調教してあげますよ」

Hカップグラドルの藤堂さやかが『NAKED COLOR』をリリース。

藤堂さやか

Hカップグラドルの藤堂さやかが、5枚目となるDVD『NAKED COLOR』(双葉社)を発売。リリースイベントが行われたため、しらべぇ取材班は彼女に話を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■今回は「泥棒猫」

藤堂さやか

5月に宮古島で撮影されたという今作。写真集と並行しての撮影だったため、「体力的にきつかった」と感想を漏らす。

今回のテーマは不倫旅行。「奥さんがいる人を好きになってしまう泥棒猫みたいなストーリーになってます」とのこと。


関連記事:ゆめじ、記念すべき初作品 「人目につく場所でエッチなことを…」

 

■調教シーンに挑戦

藤堂さやか

ストーリーの中ではナース設定のため、制服を着たカットも楽しめるそう。他にもムチで叩くようなSM要素もあり、「新たな一面が見られるのではないかな」と語る。

調教シーンは、実生活で経験がないためかなり苦労した様子。台詞もあるようで、「『調教してあげますよ』って言うのがめっちゃ恥ずかしかった」と思い出を語った。


■今作は100点満点

藤堂さやか

初挑戦したカットもある今回の作品。100点満点で自己採点してもらうと、「ん~…100点!」と回答。「今まで99点で『あと1点は次に繋げます』って感じなんですけど、今まで学んだことを全部出せたようなDVDになっているので」と100点の理由を教えてくれた。

今年を振り返り、去年の挑戦を継続できたと語る彼女。来年・再来年も継続しながら、舞台等にも挑戦していきたいと意気込みを語った。


【藤堂さやか(とうどう・さやか)】

1994年11月25日生まれ/T173・B88(H)・W62・H89/趣味:野球観戦、一人旅/特技:日本舞踊、バスケ、バレーボール

・合わせて読みたい→Hカップ・ゆうみ、シングルファザーを誘惑 「こういうの好きですか?」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)