「堀北真希の妹」と噂のNANAMIがGUの広告に登場 動画で見ても”天使”

活動休止中の女優、堀北真希の実の妹ではないかと噂されるモデルのNANAMIがファッションブランド「GU」の広告に登場し、可憐な美貌が話題に

2019/10/24 07:45


 

■お気に入りのブランドはある?

今回「GU」の広告に登場したところファンから「ななちゃん と GUは激アツです」というコメントも寄せられたNANAMI。プチプラだがトレンドをおさえたおしゃれな印象のある「GU」は、若い世代に高い人気を誇っている。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「お気に入りのファッションブランドがある」と答えた人は、全体の29.8%。

さらに「容姿に自信がある」人でお気に入りブランドがある人は55.2%で、「自信がない」人は26.7%という結果になった。

ブランソ調査


関連記事:りんごちゃん、謎の前髪に「巻きすぎちゃっティン」 驚きの声相次ぐ

 

■かわいいだけでなく性格も良い?

インスタグラムに寄せられるファンからのコメントに、高い頻度で返信をしているNANAMI。「可愛い 妊婦だけどきたいなぁ。」という声には「大きめのサイズもありますよ」と笑顔の顔文字つきで返答しており、芸能人らしからぬ気さくな人柄が伺える。

・合わせて読みたい→メルカリで3箱1000円のマスク 「元の値段」に目を疑った…

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレントモデル堀北真希インスタグラムホマキファッションモデル芸能人姉妹NANAMIアイリスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング