石田ゆり子の肩チラ写真 「親指が凄いことに…」と驚きの声

女優の石田ゆり子がカメラマンの浅井佳代子氏が撮影した写真を公開 肩がチラリと見えるキャミソール&カーディガン姿も

2019/10/24 07:30

女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。ファッション雑誌用に撮影した4枚の写真を公開し、美しい姿に注目が集まっている。



 

■ナチュラルメイクの爽やか美女

石田が話題の投稿をしたのは、22日。ナチュラルメイクに自然な表情が爽やかな近影には、ファンからの「いいね」が多数集まっている。

女性向けファッション雑誌『大人のおしゃれ手帳』(宝島社)のタグがつけられたスナップには、「カメラマンの浅井佳代子さんが撮ってくださる写真には浅井さんにしか見えていないもの、が写ってる気がするのです」というコメントが添えられている。

さらに「撮る人の気持ちと撮られる側の気持ちが必ず映り込む。だから面白いといつも思います」と、カメラマンに対するリスペクトの気持ちが感じられる文章を綴っている。

https://www.instagram.com/p/B35LIsIhzBj/


関連記事:石田ゆり子、ギター演奏中の動画を公開 真剣な表情が「少女みたい」

 

■「親指が凄いことに」と話題に

花柄のワンピースを着用し大きな口を開けて笑っている写真をスワイプすると、2枚めにはメンズのジャケットを羽織った凛々しい1枚が。

さらに流行のボウタイブラウスを着用した表紙写真が続き、4枚めにはキャミソールタイプのオールインワンにざっくりカーディガンを羽織った姿も登場。肩がチラリと見える立ち姿は色っぽく、よく見ると裸足の足の親指が柔らかく曲がっていることが見て取れる。

ファンからも「4枚目のファッションが好きです ゆり子さんの親指が凄いことになってる」、「指ぎゅーーーんってなってますね 笑 自然で素敵」と、親指に着目した声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■素顔に近い薄メイクでも美肌
SNS美女女優インスタ美魔女インスタグラム石田ゆり子カメラマン宝島社アラフィフ美女浅井佳代子ゆりゆり大人のおしゃれ手帳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング