グラドル・加藤圭 過激なアイス舐めを披露「触ったり舐めたり垂らしたり…」

何でもマッサージする姿が話題の加藤圭。新作イメージは工夫がすごい?

オトナ

2019/10/24 20:30

加藤圭

現役エステティシャンでグラビアアイドルの加藤圭が、新作イメージDVD『#カトウケイ』(ONEPANY)を発売。

東京・秋葉原でおこなわれた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■マッサージも披露

鮮やかな赤い水着で登場した彼女。「控えめに布を大きくしました。背景の青と赤が合うかなと思ったので、ちょっと気分を新しくして普通っぽい水着にしてみました」とはにかむ。

加藤圭

3枚目となる今作は、6月頃に山梨県で撮影されたものだ。「エステティシャンの私がマッサージをするシーンが入っています。パンストを破いたりするシーンも」と様々なシチュエーションの彼女を堪能できる作品となっている。


関連記事:現役エステティシャングラドル・加藤圭 お風呂のシーンでは「触ったり舐めたり…」

 

■隠れてなかったらどうしよう

加藤圭

夜のテニスコートのシーンについては「真っ暗で…地面にゴロっとなったり膝立ちで手ぶらしたりしています。コートの地面がザラザラで膝が痛かったです」と苦労もあった様子。

加藤圭

お風呂で泡まみれになるシーンは「泡で隠れてなくて見えたらどうしようと思いました」と思い出しながら顔を赤らめる。


次ページ
■アイス舐めは工夫が…

この記事の画像(9枚)