土屋太鳳、バイきんぐ小峠との共通点 ファン「確かに」「意外!」

土屋太鳳がインスタグラムを更新。同じ事務所に所属するバイきんぐ・小峠英二との共通点を明かした。

エンタメ

2019/10/24 05:15

女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。同じ事務所に所属するバイきんぐ・小峠英二との共通点を明かした。



 

■「小峠さん私だと思う」

ファッションブランド「PINKO」の「PINKO 2019 A/W Special Fashion Show」に参加したことを報告した土屋。ランウェイを歩いている最中のものなど、複数回にわたってインスタグラムを更新していた。

そして今回紹介する投稿では、レザーのワンピースを着用した写真をアップ。「SMA(ソニー・ミュージックアーティスツ)所属でレザーが好きなのは、小峠さんか私だと思う」とコメントを添えた。


関連記事:バイきんぐ小峠、“モテなくはない”女性関係暴露 「前澤社長と同じスタンス」と判明

 

■共通点に「確かに」「意外」

じつは、事務所の同期でもある土屋と小峠。そんなふたりの共通点に、ファンからは「小峠さんは確かにレザー好きそうな感じがする」といった声があがっている。

また、コメントの中には、「太鳳ちゃんがレザー好きなのは意外」といったものも見られた。


■衣服は季節ごとに購入する?

肌寒くなってきた今の季節。レザー素材のアイテムを着ている人もちらほらと見かける。また、これから新しく秋服を購入するという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の17.7%が「衣服は季節ごとに新しく購入する」と回答している。

衣服調査

今シーズンの羽織ものを何にすべきか迷っているという人は、土屋と小峠が好きなレザーのアイテムを買ってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、憧れの人と遭遇し意外な一面明かす 「益々好きになった」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)