高橋みなみ、篠田麻里子の結婚式で顔に異変 「感動して泣いてたら…」

高橋みなみが篠田麻里子の結婚式の際に撮った写真を公開。その時の表情が…

2019/10/24 06:30

元AKB48でタレントの高橋みなみが23日に、自身のインスタグラムを更新。自身が写された写真を投稿するも、顔に注目が集まった。



 

■結婚式に感動して…

投稿された写真は、22日に開催された同じく元AKB48メンバーである篠田麻里子の結婚パーティーで撮影された一枚のよう。黒い服で合唱のポーズを決めているが、「なんで手を合わせてるのか、、謎」と本人もそのワケはわからないようだ。

また、投稿には「気づいたら顔面テカテカ」と綴られており、よく見ると確かに顔がツヤツヤしている。こうなった理由だが、式に感動したあまり泣いてしまったからと明かしていた。ちなみに、この写真は大島優子が撮影したものだそう。

https://www.instagram.com/p/B39OtvcFW8r/


関連記事:小嶋陽菜、マスクで完全防備するも太ももに注目集まる 「出しすぎ!」

 

■「久々のテカミナ」に歓喜

篠田の結婚式に参加した人が様々な投稿をしていたが、この投稿は「心から祝福している」と感じた人が多いようだった。

また、過去に高橋が自身のツイッター上で「おいらはテカミナ!」と呟いていたこともあり、今回の投稿にも「久々のテカみなだ!」と喜ぶファンが散見された。

一方、このシャッターチャンスを逃すまいと撮影した大島に対して「優子カメラマンありがとう」と称賛の声も少なくない。


関連記事:峯岸みなみ卒業にOGから祝福の声 1期メンバーの集合写真も

 

■鳥肌が立つほど感動したことはある?

長年一緒にステージに立っていた友人の結婚式。高橋は相当感動したようだ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の38.3%が「鳥肌が立つほど感動した経験がある」と回答。

高橋は一つ前の投稿で「大切な人の幸せな姿は本当に嬉しい」と綴っていた。そんな気持ちが愚直に現れた一枚だといえるだろう。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、篠田麻里子と会った時の表情に注目 「安心しきって…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式感動高橋みなみ大島優子篠田麻里子祝福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング