指原莉乃、家飲みしない理由に驚きの声 「かわいい…」

『今夜くらべてみました』で指原莉乃が「家で晩酌しない理由」を語り、ネットからは驚きの声が。

2019/10/24 08:20


 

■指原の猫愛に驚きの声

どうやら、自宅では完全に猫基準で生活している様子の指原。視聴者のなかにも猫好きが多くいたようで、ネットからは「飼い主のペット化はめっちゃ分かる」「猫の言いなりだよね」と多くの共感コメントが。

また「家でお酒を飲まない」という告白については、「そこまで猫に心酔するさっしーがかわいい」「よく我慢できますね!」とさまざまな意見が寄せられた。


関連記事:指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

 

■約3割「猫動画好き」

また最近ではわざわざ飼わずとも、SNSやYOUTUBEなどでいつでも見れてしまう猫動画。実際にどのくらいの人気があるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代のSNSやYouTubeを利用している男女1,428名を対象に調査したところ、全体の約3割の人が「YouTubeやツイッターなどで猫の動画を観るのが好きだ」と回答した。

各タレントの飼い猫の愛くるしい姿が、写真や動画で存分に紹介された今回の放送。多くの視聴者は、その可愛さに骨抜きになったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→槇原敬之容疑者、逮捕される3日前のツイッターに心配の声 「どうして…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のSNSやYouTubeを利用している男女1,428名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃愛猫家晩酌家飲み今夜くらべてみましたこんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング