杉村太蔵、高校時代にデートした同級生登場 その後の展開が語られ厳しい声も

『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)で、杉村太蔵の知られざる過去が明かされた。

2019/10/24 10:00

杉村太蔵
(写真提供:JP News)

24日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)では、杉村太蔵の高校時代の同級生に話を聞いた。その中で語られた杉村の「最低すぎるエピソード」が、視聴者の間で話題に。



 

■告白したのに彼女がいた?

事前に杉村にこの同級生について聞くと、「この子超いい子、別に付き合ってるわけではないけど、すごい仲良かった」と答え、「付き合うという感じではなかった」と当時の関係を語った。

しかし、杉村が自分との関係を語ったVTRを観た同級生は、お祭りに一緒に行った際、なんと杉村に「付き合おう」と言われたことを暴露。杉村の記憶とは異なる衝撃エピソードに、出演者からは「どういうこと!?」「最低な間違いだ」と驚きの声が続出した。

その後、杉村の告白に対しオッケーを出したという同級生。しかし、後から「じつは彼女がいた」という話を聞き、結局振られてしまったという。

杉村は当時の同級生との関係について「微妙な感じではあった、本当に!」とした上で「ガッツリっていう感じじゃない」と発言。そんな杉村に対し、出演者は「失礼だね、自分から告白しといて!」という正論をぶつけた。


関連記事:杉村太蔵提唱の「薬物犯罪の芸能人は一発アウト」 世間はどう感じている?

 

■杉村に批判殺到

彼女がいたにも関わらず、他の女性に告白したことが明らかになった杉村。視聴者からは「最低」「調子のいい男」といった批判の声が相次いで上がっている。

しかしその一方、一部の視聴者からは「なんだかんだ愛されキャラ」「なんか憎めない」などの声も相次いで上がった。


関連記事:石野卓球、『サンジャポ』スタジオ出演依頼を拒否 その理由に納得の声も

 

■二股をしたことがある人の割合は?

しらべぇ編集部が、20〜60代の1,360名を対象に調査を実施したところ、19.4%が「二股をしたことがある」と回答。

二股

「ある」と回答した人はわずかだったが、今回の杉村のように、「二股をかけていた」という自覚がない人も存在しているかもしれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、イメージ回復したいAKB48・峯岸みなみを一喝 「いまさらクリーンは無理」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,360名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート浮気二股杉村太蔵テレビ朝日あいつ今何してる?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング