坂口杏里、超天狗になっていた女性タレントを暴露 「みんなから…」

坂口杏里が、芸能界で目の当たりにした芸能人のアレコレをYouTube動画で暴露。天狗になってしまったタレントとは…

2019/10/24 16:00

坂口杏里

元タレントの坂口杏里(28)が23日、自身のYouTubeチャンネルに「暴露動画」を投稿。芸能人の整形事情や、芸能人たちの知られざる裏側について暴露している。



 

■芸能人の整形事情

「暴露されたみなさんごめんなさい」と前置きし、「芸能界の裏側」について明かしていく坂口。

「整形しているタレント・俳優は?」との質問には、真っ先にY・Mをあげる。坂口によると、彼女は「ザ・サイボーグ」だそうで、その特徴については「女の子っちゃ女の子、アイドルなんですけど」とコメントした。

また、肌ケアのための(ヒアルロン酸などの)注射は多くの芸能人がやっているのではないかとし、坂口的には「メスを入れていないので整形には入らない」のだそう。

なお、美容整形後はダウンタイムがあるため、「みんなブレイクする前にやっていると思う」とも言及した。


関連記事:不祥事芸能人たちのYouTube天下りに怒り 「少しでいいから敬意を」

 

■天狗になってしまったS・F

「裏表のあるタレント・俳優は?」との質問では、堀越学園で一緒に過ごしていた芸能人たちについて言及していく。「みんな裏表はなかった」としつつも、「S・Fさん」だけは世間のイメージとのギャップがあったと明かす。

「一時期すごいブレイクをしていた子がいまして、もうこれ(天狗)になっちゃって。教室で話を聞かないといけないときも、自分の彼氏に電話をして…」と、かなり奔放な学生だったよう。

そんな彼女は、「すごいみんなから、冷たい視線を浴びていましたね」と明かした。


関連記事:坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

 

■約2割が「ゴシップ好き」

「芸能界の裏事情を暴露」というインパクトのあるテーマとあって、多くの反響が寄せられている今回の動画。暴露といってもイニシャルだけなのだが、「もしかしてあの人?」など、動画のコメント欄は盛り上がりを見せている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,664名を対象に実施した調査したところ、「ゴシップ好きな人」は全体で約2割という結果に。

ゴシップ

次回の動画では「ガッツリ系の芸能暴露」をするとも予告している坂口。一体どんな話題が飛び出すのか、注目だ。

・合わせて読みたい→坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

一発屋暴露天狗坂口杏里美容整形ANRIちゃんねる堀越学園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング