『あいのり』でっぱりん、失恋を報告 「告ってもないのにフラれた」経緯は…

『あいのり』でっぱりんが自身のブログを更新。気になっている男性から、告白する前にフラレてしまったことを明かした。

2019/10/24 16:40


 

■「辛いよね」「ショックだね」

好きな人が、自分の友達を好きになってしまう。恋愛ではよくあることだが、辛さは経験した人にしかわからない。

切実な内容のこのブログには、読者からも「その状況なったことある。本当にしんどくて、悲しかった。やり場のない気持ち。そして、友達とも気まずくなった」「友達が好きって利用されてたみたいでほんとショックだね」など、共感の声が寄せられた。


関連記事:『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

 

■じゅんきと破局し、新たな恋のはずが…

今月9日、『あいのり』を通じて交際に発展したじゅんきと、1年数ヶ月に及ぶ関係に終止符を打ったでっぱりん。

しかし、それからちょうど1週間後の16日に、好きな人がいることをブログにて告白。恋に生きる女・でっぱりんらしいスピーディーな展開に、ファンからは好意的な意見が多かった。

だが、既報のとおり、19~20日にかけて更新したブログで、花火デートのお誘いをキャバクラが理由で断られるなど、暗雲が立ち込めていた。

『あいのり』本編でも、あきら、じゅんきに自ら告白していたでっぱりん。告白に前向きな印象もあっただけに、心残りも大きかったのだろうか。ファンとしては、また新たな恋を期待したいものだが……。

・合わせて読みたい→『あいのり』クロ、子供を「四六時中かわいいとは思えない」 投稿に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛思わせぶり失恋あいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング